innersignal

大塚製薬から発売されている「インナーシグナル」というブランドを知っていますか?
インナーシグナルの詳細へ

これ、ずっと前から愛用していてすっごくお気に入りなんです。

特に、インナーシグナルは化粧水がイチ押しでして、感触や香り、使用感が段違いに違います。

まず、このインナーシグナルという化粧品ブランドは有名な大塚製薬という製薬会社から発売しています。

製薬会社のスキンケア、と聞いただけですごく効果がありそうなドクターズコスメ!という感じがしますよね。

その通りなんです。普通の化粧品と違って、このインナーシグナルはコンセプトに「健粧品」というワードがあります。

これは、肌を健康な、元の状態に戻していくという意味を込めているんだそうです。

なので、肌本来が持つエネルギーや力に着目して、昔の若かった頃の肌に戻す手伝いをしてくれるそうです。

そして、冒頭でおすすめといった化粧水!インナーシグナル リジュブネイト ローションです。

化粧水ですが、ヒアルロン酸がたっぷり入っていてとろみがあります。

とろーっとしているのですが、非常に浸透がいいんです。

配合されているヒアルロン酸の分子を肌の角層に入りやすい大きさに改良してあるそうで、スーッとはいります。

保水力も高く、一晩明けてもお肌がプルップルなんです。この浸透力は本当に感動です!

そして、手で使用するので手の温かみでよりお肌に馴染み、次に使う乳液やクリームも馴染みやすくなります。

使用後はくすみぬけするし、暖房冷房と一年中ダメージを受けて乾燥しやすい女子の肌には本当にぴったりの化粧水だと思います。
乾燥肌を改善する化粧水の詳細